Sep 19, 2012

カメラと旅する大人の遠足 #10【佃・月島】- Onimaga(東京写真部)

今回のP+m magazine写真部東京チームは佃&月島周辺をぶらり遠足。
毎度予定も決めずに行き当たりばったりで歩くんですが、
今回も面白い出会いあり、発見ありで楽しい遠足でした。

佃では地元のおじいちゃんが街の歴史なんかを熱く語ってくれたり、
隅田川では船が通る度に乗ってる人に手を振ってみたり(意外な程みんな手を振り返してくれるのでおもしろくなってしまったのでした)、
肉のたかさごでコロッケ買い食いしたり、
月島では打ち上げでもんじゃを目一杯食べたり。

歴史と高層マンションと隅田川が織りなすハーモニー。
いや~、楽しかった!

撮影カメラ:Canon EOS 5D MarkII + Canon EF24-105mm F4L IS USM

Onimaga
インディーズレーベルabcdefg*recordの悪のメンバーでありP+M magazine編集長。インディペンデントに楽しく生きるのをテーマに、あれやこれや楽しい事をモリモリとやってます。音楽と写真とappleと大仏あたりが好き。
http://blog.onimaga.com

関連記事:P+M magazine 写真部の旅で佃&月島へ行って来たよ、の巻|日刊オニマガ

Posted in NewsComments Closed 

関連記事