Oct 12, 2012

カメラと旅する大人の遠足 #10【岡崎】- Onimaga(名古屋写真部)

今回のP+M magazine写真部名古屋チームは愛知県岡崎市をぶらり遠足。
今回はお子様連れのファミリー参加もあったりでのんびりした遠足になりました。
岡崎と言えば岡崎城に徳川家康に八丁味噌。近いのにちゃんと街を歩くのは初めて。
それにしても当日はめちゃくちゃ暑くて死ぬかと思いました。
川沿いでうだうだしたり神社で涼んだりカフェでまったりしたり、
とにかく暑くて休憩ばっかり!大人達はスタート直後からビール飲んでるし。
なんだかんだで最後岡崎城に着いた頃にはもうお城が閉館っていう感じで。
のんびりしすぎたー。
やっぱり夏の写真部は過酷でした。でも楽しかった!

撮影カメラ:Canon EOS 5D MarkII + Canon EF24-105mm F4L IS USM

Onimaga
インディーズレーベルabcdefg*recordの悪のメンバーでありP+M magazine編集長。インディペンデントに楽しく生きるのをテーマに、あれやこれや楽しい事をモリモリとやってます。音楽と写真とappleと大仏あたりが好き。
http://blog.onimaga.com
Posted in NewsComments Closed 

関連記事