Dec 4, 2012

iPhoneカメラアプリKitCamが最強に使えるのでメインカメラに昇格決定!

最近iPhoneカメラアプリKitCamを使い始めました。
これが必要な機能がとにかく全て盛り込まれてて最強に使えます!

レンズとフィルムとフレームを選んで、フィルターかかった状態で写真が撮れるのもいいし、
その後でもちろんトリミングとか細かい編集も出来るし、
フィルター違うのにしよーってのも(やっぱフィルターいらん元画像で!ってのも)出来るし、
Dropboxにもflickrにも自動保存できるし、
TwitterやFacebookやInstagramへの共有も当たり前にあるし、
フォーカスロックも水平器ももちろんあるし、
ホワイトバランスとか露出なんてスライダーでこまかーく無段階で調整できる。

レンズやフィルムは買い足しもできる!危険!
もう至れり尽くせり。動画もOK!なんて便利なの。
Camera+もプロカメラも素晴らしいけど、完全に超えたわー。

気になるお値段は170円。安い!メインカメラに昇格!

KitCam >

Posted in NewsComments Closed 

関連記事