Dec 17, 2012

カメラと旅する大人の遠足 #11【東京タワー】- Onimaga(東京写真部)

2012-11-10-13.17.27

2012-11-10-14.10.20

2012-11-10-15.51.26

2012-11-10-13.46.14

camera:Canon EOS 5D MarkII + Canon EF50mm F1.8 II

今回のP+M magazine写真部東京チームは新橋から東京タワーを目指す遠足でした。それにしても東京タワーっていうのはかっこいいですね。赤い鉄の棒が複雑に絡み合ってて、それが青い空に向かってズドーンと伸びてて。やっぱり塔は下から見上げるのが好きです。だって登ったら肝心の塔が見えないじゃないか、というよりも高所恐怖症なので上には登れないんだけど。ということで地上から4階付近までを思う存分堪能してきました。

Onimaga
インディーズレーベルabcdefg*recordの悪のメンバーでありP+M magazine編集長。インディペンデントに楽しく生きるのをテーマに、あれやこれや楽しい事をモリモリとやってます。音楽と写真とappleと大仏あたりが好き。
http://blog.onimaga.com
Posted in NewsComments Closed 

関連記事