Aug 25, 2012

カメラと旅する大人の遠足 #09【那古野】- ゴッキー(東京写真部)

普段は東京写真部に参加していますが、やってきました名古屋まで。名古屋ぁ?名古屋城しかみるとこないんじゃないの?と思ってたらなんとびっくり街並みの面白いこと!特に名古屋の古い街並みが残るっていう那古野、素敵な路地だらけで一日中散歩していたかったなあ。初めましての人もみんな温かく迎えてくれたしぜひまた行きたい!

撮影カメラ:iPhone 4S

ゴッキー
元 abcdefg*record のスタッフで今はバリカンレコーズというレーベルをやってます。趣味は遠くへ行くことと悩むこと。よく オニマガ社長へ人生相談をしていました。スタッフとしては、2002 年から 2 年間くらい関わっていましたが、今でもなんだかんだ色々と参加させてもらってます。
http://www.valicam.com
Posted in NewsComments Closed 

関連記事