Aug 25, 2012

カメラと旅する大人の遠足 #09【那古野】- モリアーティ(名古屋写真部)

名古屋駅から名古屋城までの散策スポット、四間道・円頓寺。もう15年以上住んでいるはずの名古屋の街でも、このメンバーと訪れるといろんな発見がありますな。しかしそんな発見や色彩豊かな街の模様、名所旧跡はがっちりカメラの皆様方にお任せ。今回は目に止まったモノを立ち止まらずにパシャリと撮った、歩きながらの適当スナップです。多くの参加者をこっそりと撮ってしまおうとワイコンを装備したにもかかわらず、選んだ4枚が1:1の真四角白黒写真。それって意味ないじゃん!とツッコまれそうですが、まあまあいいじゃありませんか。外すと荷物になるんですよね、アレ。しかもメンバーがだれも写っていないみたい。適当でスイマセン。でもビールはうまかったなぁ。

撮影カメラ:RICOH GR DIGITAL III + RICOH GW2

モリアーティ
ちょっと頭痛が続いたので勢でMRIデビューを果たしました。結果を見た先生にキレイな脳だねぇ~とお褒めの言葉を頂き上機嫌。さっそくチャームポイントに追加します。
Posted in NewsComments Closed 

関連記事